• TEL:0800-888-8814
  • 施術同行見学受付中!

トピックス

HOME  >  お知らせ一覧

映画 ケアニン ~こころに咲く花~ 試写会開催

弊社が協賛しました映画【ケアニン こころに咲く花】の試写会を開催いたしました。

 

新型コロナウイルスが流行している昨今、当初予定していた大々的な試写会が中止になってしまい少々ガッカリしていた所に、制作会社の方より出張試写会のお話を頂き、弊社会議室にて開催することが出来ました。

 

11人と少人数でしたが、入室前にアルコールによる手指消毒・検温・マスク着用とコロナウイルス対策もしっかりやりました。

 

 

社長のお言葉でスタート!!

 

 

豪華なお弁当を頂きながら

夢中で観ていました♥

 

 

 

 

制作会社の担当者さん

実際に稼働しているホームでの撮影でリアルな感じを

表現出来ている事や、撮影秘話もお話下さいました。

 

 

 

 

 

 

介護の在り方はもちろんですが、夫婦について、家族についてとっても考えさせられる感動的な映画でした。そして主人公の圭くんの笑顔と信念と行動力にはたくさんの元気と勇気をもらいました。

早く新型コロナウイルスの流行が収束し、沢山の方に観て、感動して頂きたいと思います。

 

♦公開は【4月3日金曜日】♦

横浜では、イオンシネマ港北ニュータウンで上映が決まっています。

今後上映館は増えていく予定です。

2020.03.19

新型コロナウイルスへの対応について

さくらデイリハセンター

さくらデイリハセンター東戸塚

管理者

 

新型コロナウイルスへの対応について

拝啓  余寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、連日ニュースでも多く取り上げられております、新型コロナウイルスの感染被害が中国を中心に世界各国に広がっています。そして、日本国内におきましても広い範囲での感染が確認されており、今後もさらに感染拡大していくことが予想されます。

当センターにおきましては厚労省の指示により、職員の出勤前の検温とご利用者様に対しての送迎乗車前の検温も実施しております。(いずれも37.5℃以上の発熱がある場合は出勤停止・利用停止の措置をとります。)

施設スタッフは勿論のこと、ご利用者様には当施設に来所された際の手洗いうがい手指消毒の徹底、必要であればマスク着用のご協力をお願いしております。

サービス提供時間中は定期的な換気を行い、施設内の除菌は除菌剤を使用し対応させていただき、感染症対策に努めております。

今後も職員一同、より一層の感染予防対策に励み、安心・安全に施設をご利用頂けるよう対策させていただきます。

敬具

2020.03.13

ページトップへ

(株)ヘルスアンドソーシャルケア事業団
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡1-2 菱興新高島台ビル4F
TEL:045-317-8814 FAX:045-317-8824

Copyright2012 Health & Social Cure Agency Allrights reserved.