• TEL:0800-888-8814
  • 施術同行見学受付中!

トピックス

HOME  >  お知らせ一覧  >  パワーアップ

パワーアップ

そろそろ梅雨が明けそうですね。暑い夏に向けて体力を蓄えましょう。

さて、新しいメンバーが加わり更にパワーアップ致しました。
さくら訪問マッサージ・さくらデイリハセンター・さくらデイリハセンター東戸塚 それぞれに共通する事ですが、退職者が少ないです。従業員が長い期間在籍していると言う事は、それだけ患者様、ご利用者様思い・従業員思いのやさしい会社だとしみじみ思います。 入社2ヶ月でまだまだヒヨッコの私が実感した事でした。

それでは、新しいパワーも加わり従業員一丸となってジメジメと鬱陶しい梅雨を吹き飛ばしましょう。
早速ですが、新しい仲間達をご紹介したいと思います。

まずは、さくらデイリハセンターの介護職スタッフ。ナナ何と平成生まれ。若さがまぶしい爽やかガールです。
★自己PR★ 体力には自信があり、走ることが好きです!
★今後の抱負★ 笑顔で丁寧な対応を心掛けていきたいです。  まずは、仕事を覚えることが最優先ですが、今後は資格を取得したりと、  スキルアップを目指して頑張ります!


お次は、さくらデイリハセンターの看護師。かわいいオチビちゃんの育児中、働くママさんです。
★自己PR★ 子育て真っ最中!日々格闘しています!
★今後の抱負★ 早くご利用者様のお顔とお名前を覚えられるように頑張ります!

続きましては、さくら訪問マッサージの施術者。まじめな慎重派男子です。
★自己PR★ ただ今、仕事と育児を頑張ってます。
★今後の抱負★ 今後も一層頑張っていきます。

まだまだいきます。さくら訪問マッサージの施術者。何事にも動じない大ベテランです。
★自己PR★ スポーツが好きで、今年もフルマラソンに挑戦します。
★今後の抱負★ 施術歴29年の経験を活かし、患者様のお役に立てる様に精進して参ります。

そして次は、さくら訪問マッサージの事務スタッフ。家庭菜園が趣味の太陽みたいな女子です。
★自己PR・今後の抱負★ 見ている様で見ていない。聞いている様で聞いていない。どこかちょっと足りない私ですが、陽気に、気楽に、でも真剣に仕事に取組んで行きます。

いよいよ最後になりました。㈱ヘルスアンドソーシャルケア事業団の事務スタッフ。ただ今ブログ更新中の私です。
★自己PR★ 食べることが大好きで、万年ダイエット中です。 全く効果はありませんが・・・。
★今後の抱負★ いつも目先の事で精一杯なので、先を読んで仕事が出来るようになりたいです。

5月~7月の3ヶ月間でこれだけの多くの仲間が加わりました。より一層みんなで協力しながら患者様・ご利用者様のため日々精進していく所存であります。 これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

2019.07.18

ページトップへ

(株)ヘルスアンドソーシャルケア事業団
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡1-2 菱興新高島台ビル4F
TEL:045-317-8814 FAX:045-317-8824

Copyright2012 Health & Social Cure Agency Allrights reserved.