• TEL:0800-888-8814
  • 施術同行見学受付中!

トピックス

HOME  >  お知らせ一覧  >  日常の様子

日常の様子

                  災害のお見舞い
この度の台風により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。
被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

先日、さくらデイリハセンターさくらデイリハセンター東戸塚に行ってまいりました。 その様子をご紹介したいと思います。

前々回のお知らせで、入社のご挨拶をさせて頂いたさくらデイリハセンタースタッフが元気にお仕事をしていてとても素敵でした。(*^_^*)

こちらは、さくらデイリハセンター東戸塚の様子です。 ベテラン看護師さんが上手に体操のコツを教えてくれています。頼もしいです!!

こちらは、さくら訪問マッサージです。 日ごろより患者様に寄り添い、心を込めて施術しております。(^_-)-☆

おまけ・・・
株式会社ヘルスアンドソーシャルケア事業団の事務スタッフでお食事に行きました。 最後にくじを引けたのでみんなで引きました。
が、前列の2人はボールペンが当たったのですが、 後列の4人は、なんとTシャツが当たり部屋着で活用しております(笑)

今後も、株式会社ヘルスアンドソーシャルケア事業団・さくら訪問マッサージ・さくらデイリアセンター・さくらデイリハセンター東戸塚を何卒よろしくお願い致します。

だんだん秋の気配が近付き気候も安定しない日が続きますが、どうぞご自愛下さいませ。

2019.09.25

ページトップへ

(株)ヘルスアンドソーシャルケア事業団
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡1-2 菱興新高島台ビル4F
TEL:045-317-8814 FAX:045-317-8824

Copyright2012 Health & Social Cure Agency Allrights reserved.