• TEL:0800-888-8814
  • 施術同行見学受付中!

トピックス

HOME  >  お知らせ一覧  >  ☆スタッフの休日☆

☆スタッフの休日☆

皆さんこんにちは!!

さくらデイリハセンター東戸塚です(^O^)

暑い日が続いていますが、体調は崩されていませんでしょうか?

さくらデイリハセンター東戸塚のスタッフは、暑さに負けず元気にご利用者様をお迎えしております!!

先日、元気の源は「休日のリフレッシュ」だとあるスタッフが教えてくれました。

そこで、スタッフがどんな休日を過ごしているのか写真を送ってくれたので皆さんにご紹介したいと思います!!

まず最初はこちら

愛犬を連れて近所をお散歩☆

少し気温も下がった夕方の時間に。。。ゆっくり過ごす休日も良いですよね~(*^^)v

 

続いてはこちら!

夏の夜、冷たいビールを片手に野球観戦☆

横浜といえば、横浜DeNAベイスターズですよね!スタッフの中にも熱狂的なファンがいますよ~(^O^)

 

最後はこちら!

夏野菜カレー☆

横浜ジョイナスにある、キャンプがテーマのお店みたいです。

食器にもこだわっていて良く見るとスプーンがシャベルになっていて可愛いですね!(^^)!

味も最高だったとの事です!!

 

皆さんいかがでしたか?

それぞれが思い思いの休日を過ごしていましたね~

どうしてもクーラーの効いた部屋の中でこもりがちなこの季節ですが、少し外に出て気分転換をするのも良いかもしれませんね!!

きっと新たな発見や驚きがあると思いますよ(*^^)v

それでは、次回もお楽しみに!!

 

2017.08.14

ページトップへ

株式会社HASC事業団
〒221-0844   神奈川県横浜市神奈川区沢渡1-2 菱興新高島台ビル4F
TEL:045-317-8814 FAX:045-317-8824

Copyright 2012 HASC,Inc.