• TEL:0800-888-8814
  • 施術同行見学受付中!

トピックス

HOME  >  お知らせ一覧  >  春はそこまで・・・・。

春はそこまで・・・・。

まだまだ寒い日があったり、暖かい日があったりしますが、1日1日春に向かってますね。

さくらの蕾が、すこーしぷっくりとしてきた気がします。

 

しかし、さくらの季節=花粉の季節

花粉症の方にはつらい季節ですよね。

実は私も花粉症(>_<)

毎日マスクを欠かさず、お薬を欠かさず。。。。

それでも目がかゆい!くしゃみがでる!鼻水が止まらない!

 

でも、お花見宴会大好きです(^^♪

 

そうそう、前回、創立10周年記念式典のお話をしました。続きがあるんです。

 

会社の理念は『人を大切にする会社であり続けたい』

そのことを実感する式典でした。

 

横浜ベイシェラトンホテル「浜風」

社長、役員、来賓は後ろの席。

主役は社員なんだから社員に一番良い席に座って欲しい。

こんな社長の思いがありました。

これだけでも、どれだけ人(社員)を大切に思ってくれているか。。。

こんな会社ですから、式典も、笑いあり、感動あり、涙?ありで、あっという間の2時間半でした。

ステキな思い出として、~ともに歩んだ10年、これから歩む10年~

きっと社員み~んなの心にほっこりと残ったのではないでしょうか。

 

関内にあるマンションの一室から始まった(株)ヘルスアンドソーシャルケア事業団

今では横浜駅から徒歩圏にある事業所を構えるまでになりました!

 

2017.03.14

ページトップへ

株式会社HASC事業団
〒221-0844   神奈川県横浜市神奈川区沢渡1-2 菱興新高島台ビル4F
TEL:045-317-8814 FAX:045-317-8824

Copyright 2012 HASC,Inc.