• TEL:0800-888-8814
  • 施術同行見学受付中!

トピックス

HOME  >  お知らせ一覧  >  立春とは名ばかり。

立春とは名ばかり。

立春とは名ばかり。まだまだ寒い日が続いています。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

ウイルス予防を少し紹介したいと思います。

 

マスクや手洗いうがいはウイルス対策にもちろん効果的です。

さらにプラスで、水分をこまめに取ることも予防になります。

水分は20分おきに飲まれて、

1日で2.5~3リットルくらい飲むと良いそうです。

水を飲むことで、のどに付いた病原体を洗い流すのと、

口や鼻の中の乾燥を防ぐので、予防になります。

お茶も殺菌作用があり、良いとのこと。

 

また、体温を上げてくれる食べ物を食べるのも予防になります。

体温を上げてくれる食べ物としては香辛料ショウガ、ニンニクがあります。

またネギニラ、パセリなども体温を上げてくれます。

体の体温を上げることで、ウイルスを退治してくれるそうです。

 

体力を付けて、この寒さを乗り切りましょう!!

 

スタッフ一同、皆様に合わせた施術を心がけて、

動ける体づくりのお手伝いをさせていただきます。

スタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がけております。

お体の心配事は、お気軽にご相談ください。

 

2020.02.03

ページトップへ

(株)ヘルスアンドソーシャルケア事業団
〒221-0844 神奈川県横浜市神奈川区沢渡1-2 菱興新高島台ビル4F
TEL:045-317-8814 FAX:045-317-8824

Copyright2012 Health & Social Cure Agency Allrights reserved.